NPOの顧客管理システムの導入をお考えなら【ロジウム株式会社】に依頼を
NPOの顧客管理システムの導入をお考えなら、【ロジウム株式会社】にご依頼ください。
【ロジウム株式会社】では、支援者管理システム「NPOP」を提供しております。こちらのシステムは、長年NPOとのお付き合いの中で得たノウハウを凝縮して作りました。ITが苦手という方も簡単にご利用いただけるよう、クラウドベースの非常に使い勝手の良いシステムです。
Excelでの管理に限界を感じているという団体様は、お気軽にご相談ください。
【ロジウム株式会社】では業務改善のためのシステムを開発
【ロジウム株式会社】では、NPO法人様や一般企業様を対象に、業務改善のためのシステムを開発しております。
業務をしていると顧客管理だけではなく、領収書の出力や予算の管理などに手間がかかり、作業がスムーズに進まないということもあるでしょう。そのような団体様へ、限られた予算・人員の中で最大限のパフォーマンスを発揮するためのシステム開発・運用などをご提案いたします。
NPOの業務を知り尽くしたコンサルタントが、徹底的に無駄を排除した業務の支援を行いますので、業務効率化をお考えの団体様はぜひお問い合わせください。
顧客管理の重要性
業界の成熟が進んでいる現代の市場において、顧客一人ひとりにきめ細かい対応をし、顧客満足度を向上させることは何よりも重要です。
特に今はインターネットの普及により、消費者は簡単に他社の商品・サービス情報を得ることができます。この状況の中、既存顧客を囲い込むためには顧客管理を行い、常に顧客が求めるサービスを提供し続ける必要があるのです。
また、顧客管理を行うことで、営業活動や販促活動の効率改善にもつながります。複雑化する顧客の行動を分析することができ、自社の商品・サービスを長期的に買ってもらうためにはどういった戦略が必要なのか、対策を打ち出せます。
効果の高い顧客管理を実現するためには、システムの導入がおすすめです。顧客管理システムを導入することで、多様化しつつある顧客のニーズを瞬時に把握できるようになります。
NPOのシステムについて役立つ情報
ITコンサルティングについて役立つ情報
- ITコンサルティングで業務改善・コスト削減をお考えなら【ロジウム株式会社】へ~顧客管理ツール導入前に確認しておくこと~
- 業務改善のITコンサルティングを東京で依頼するなら【ロジウム株式会社】へ~ITコンサルティングが必要とされる理由~
- 成功報酬のコンサルティングなら東京の【ロジウム株式会社】へ~ITコンサルタントの種類~
- 成功報酬のコンサルティングはシステムの活用を提案する【ロジウム株式会社】へ~ビジネスアナリストの6つのコア・コンセプトとは?~
- 業務の自動化はITコンサルティングを行う【ロジウム株式会社】にご相談を~「業務」と「改善」について~
- システムの自動化をITコンサルティングでサポート!費用の見積もりはお気軽にどうぞ~クラウドシステム導入のメリット~
- 東京で業務改善のITコンサルティングなら【ロジウム株式会社】にお任せ~注目されるオンライン寄付決済~
- 成功報酬のコンサルティングを東京で依頼するなら【ロジウム株式会社】にお任せ~RPA導入の注意点~
- 業務の自動化はITコンサルティングを行う【ロジウム株式会社】にお任せ~業務改善で重要視される「可視化」~
NPOの顧客管理システムを導入しようとお考えの方は【ロジウム株式会社】へ
会社名 | ロジウム株式会社 |
---|---|
代表者 | 中川 和也 |
住所 | 〒152-0032 東京都目黒区平町1丁目16-18 |
TEL | 03-6876-8969 |
資本金 | 2,000,000円 |
主要営業品目 | こちらをご覧ください |
URL | https://rhodium.co.jp/ |