NPOの顧客管理システム・データベースの開発なら【ロジウム株式会社】
NPOの顧客管理システム・データベースの開発なら【ロジウム株式会社】が承ります。NPOの業務を知り尽くしたエンジニアが、限られた予算・人員の中で最大限のパフォーマンスを発揮するためのシステム開発を行います。
NPOと長年お付き合いする中で培ったノウハウを凝縮した支援者管理システム「NPOP」も提供しておりますので、システムの導入をお考えの団体様はぜひお問い合わせください。NPOだけでなく一般の企業様からの依頼もお待ちしています。
【ロジウム株式会社】は成果報酬型だから費用を抑えることが可能
【ロジウム株式会社】は成果に応じた金額体系を採用しております。そのため、成果が出ない場合、費用は一切かかりません。改善した分しか費用をいただかないため、ノーリスクで改善に着手できます。
これまで40以上の効率化を図るためのシステムを開発してきた実績から得た知見を、余すところなくご提供いたします。顧客管理にお困りの団体様はお気軽にご相談ください。
顧客管理ツールの種類
・オフィスアプリケーション
Microsoft ExcelやAccessなどのオフィスアプリケーションは、凡用性の高さから顧客管理ツールの入り口として一般的に利用されています。慣れ親しんだ操作性のため、使いやすさにも問題はありません。ただ、もともと顧客管理に特化したものではないため、複雑な分析には向きません。また、簡単に顧客データベースの複製ができることから、セキュリティ面が懸念されます。
・会計ソフトウェア
会計ソフトウェアは顧客との金銭的なやり取りをした際に用います。まとめて購買履歴などを管理できることから、顧客管理のツールとしても使われます。一方で、機能が限定されることもあり、営業・マーケティング、事業戦略の活用には向きません。
・CRM
CRMは顧客情報を管理するために生まれたツールです。主にソフトウェアやクラウドサービスとして提供されており、顧客の購入履歴や年齢、性別、地域、性格、好みなど、様々な情報を管理できます。また、営業支援システムの機能も備えているため、商談状況や訪問スケジュールなども管理することが可能です。
NPOのシステムについて役立つ情報
ITコンサルティングについて役立つ情報
- ITコンサルティングで業務改善・コスト削減をお考えなら【ロジウム株式会社】へ~顧客管理ツール導入前に確認しておくこと~
- 業務改善のITコンサルティングを東京で依頼するなら【ロジウム株式会社】へ~ITコンサルティングが必要とされる理由~
- 成功報酬のコンサルティングなら東京の【ロジウム株式会社】へ~ITコンサルタントの種類~
- 成功報酬のコンサルティングはシステムの活用を提案する【ロジウム株式会社】へ~ビジネスアナリストの6つのコア・コンセプトとは?~
- 業務の自動化はITコンサルティングを行う【ロジウム株式会社】にご相談を~「業務」と「改善」について~
- システムの自動化をITコンサルティングでサポート!費用の見積もりはお気軽にどうぞ~クラウドシステム導入のメリット~
- 東京で業務改善のITコンサルティングなら【ロジウム株式会社】にお任せ~注目されるオンライン寄付決済~
- 成功報酬のコンサルティングを東京で依頼するなら【ロジウム株式会社】にお任せ~RPA導入の注意点~
- 業務の自動化はITコンサルティングを行う【ロジウム株式会社】にお任せ~業務改善で重要視される「可視化」~
NPOの顧客管理システムを導入しようとお考えの方は【ロジウム株式会社】へ
会社名 | ロジウム株式会社 |
---|---|
代表者 | 中川 和也 |
住所 | 〒152-0032 東京都目黒区平町1丁目16-18 |
TEL | 03-6876-8969 |
資本金 | 2,000,000円 |
主要営業品目 | こちらをご覧ください |
URL | https://rhodium.co.jp/ |