NPOの顧客管理システムを導入するなら【ロジウム株式会社】へ 

NPOの顧客管理システムを導入するなら【ロジウム株式会社】へNPOの顧客管理システムを導入しようとお考えなら、支援者管理システム「NPOP」を提供する【ロジウム株式会社】にご相談ください。

「NPOP」は、長年NPOとお付き合いする中で蓄積したノウハウを凝縮し、制作したシステムです。ITの知識がない方でも簡単に顧客管理ができるよう、サイボウズ社のkintoneをベースにしております。支援者の入金・コンタクト・イベント参加の履歴をひと目で把握することができますので、NPOの顧客管理システム導入をご検討中の団体様はぜひお問い合わせください。

 

 限られた費用で業務改善を目指す方を【ロジウム株式会社】がサポート 

限られた費用で業務改善を目指す方を【ロジウム株式会社】がサポート【ロジウム株式会社】ではNPOの業務を知り尽くしたコンサルタントが、業務改善に必要なシステム開発・運用をサポートいたします。業界では珍しい成果報酬型を採用しており、成果に見合った報酬しかいただきません。初期費用も必要ないため、ノーリスクで改善に着手していただけます。

無駄を排除しつつ、いかに社会課題の解決に取り組んでいけるのかを一緒に考え、実現させるコンサルティングサービスを提供いたします。限られた費用で業務改善をご検討の際は、お気軽にご相談ください。NPOに限らず、一般企業の業務改善にも対応可能です。

 

 NPOがファンドレイジングする際の注意点 

 

・クオリティの高い事業内容を作成

目標金額を達成するためには、支援者の心に響く事業内容をアピールする必要があります。特にNPOの場合、「社会に対してどういった貢献ができるのか」という点に着目する方が多いため、目的を明確にすることは大切です。

 

・支援者への配慮を忘れない

NPOが取り扱う社会問題は、一人の出資だけで成り立つようなものではありません。多くの支援者の協力あってこそだということをしっかりと自覚し、支援者への配慮や感謝を忘れずに取り組みましょう。

 

・ファンドレイジング中も情報発信をする

ファンドレイジング中も、最新の情報を発信することは重要です。新規支援者流入のトリガーになるのはもちろん、団体スタッフの顔が見えるコンテンツを作成できます。

 

 NPOの顧客管理システムを導入しようとお考えの方は【ロジウム株式会社】へ 

会社名 ロジウム株式会社
代表者 中川 和也
住所 〒152-0031 東京都目黒区中根2丁目14-21
TEL 03-6822-5010
資本金 2,000,000円
主要営業品目 こちらをご覧ください
URL https://rhodium.co.jp/